S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

S字ラインはウェーブラインとも呼ばれており、アルファベットのSのように緩やかなカーブを描いているデザインです。

Blog Article



婚約指輪は相手が自分と結婚したいと思ってくれていることの証なので、もらえるだけでうれしい

永遠を意味する「久遠」と名付けられた婚約指輪。ダイヤモンドが連なるハーフエタニティデザインなので、華やかな雰囲気を演出しています。リングの幅は細めなので、派手すぎないエタニティリングを求める方におすすめです。

お客さまのご都合に合わせ納期調整の可否を確認をいたします。お気軽にご相談ください。

まずは、先輩カップルが婚約指輪に実際にかけた金額から見ていきましょう。

プラチナ素材は婚約指輪の定番素材。結婚にふさわしい白金色で、ダイヤモンドとの相性も抜群です。

未婚女性の場合は、婚約指輪の相場を知らない人もいるため、このように金額にバラツキがあるのかもしれませんね。

彼が私をイメージして数カ月かけて手作りしてくれました。手作りできる工房で制作したものの時間内に出来上がらず、自宅に持ち帰り道具を購入して完成したそうです。(rumix1118さん)

ダイヤモンドの平均のカラット数について詳しくはこちらの記事をどうぞ。

やはり価格と商品の質は比例するものなので、品質へのこだわりがある人は、予算をもうひと頑張りしてみると良いと思います。

ピンクゴールドのやさし色合いと和テイストのデザインが特徴的。いつまでも美しいソリティアデザインの指輪は婚約指輪にぴったりですよ♪

王道のストレートラインは、シンプルで使いやすく重ねづけしやすいデザインです。

他にも、単純にファッションとして、右手薬指に指輪を着ける人も少なくありません。

さらに、ポケットに収まる小さめのプロポーズ専用ボックスを用意してもらえるのもポイント。そのほか、クリーニング・サイズ直しなどの生涯保証メンテナンスを提供しているため、長く安心して身に着けたい方にもおすすめです。

さらに、プロポーズで贈った婚約指輪をパートナーの希望に合った指輪・ネックレスに変更できる「パーフェクトプロポーズリング」や、選んだダイヤモンドを用いて、あとから婚約指輪を作る「ダイヤモンド 婚約指輪 プロポーズ」を提供しているのも魅力。そのほか、クリーニング・サイズ直し・石留め直しなどのアフターメンテナンスは無料で対応してくれます。

Report this page